<< とりあえず医師免許は返上してもらうとか | main | 早く正体を現せ、、、エコポイント >>


  • 2009.08.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



渋滞は続くよどこまでも

JUGEMテーマ:ニュース
  高速道路1000円はうれしいけどね。
こんだけ、渋滞、渋滞と聞くと高速道路を使う気になれないよ。
ってことで、恩恵に預かろうと言う気にもなれないGW。

しかも渋滞を避けようと深夜に走る人が増えたらしく、24時間渋滞状況なんだとか。

トラックの運転手は大打撃だったり、事故が増えてるとかって話も。これだけ渋滞してると燃費も悪くなるだろうからエコじゃないだろうし、、、。

ちょっと極端だったんじゃないかねぇ、、、。

いや、1000円はありがたいんだけどね。



  • 2009.08.30 Sunday
  • -
  • 22:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
awasete Ad
あわせて読みたい
Google
How much?
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM