<< 日本人にも感染?豚インフルエンザ | main | 増えない子ども >>


  • 2009.08.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



パジェロがエコカーに仲間入り?

JUGEMテーマ:地球温暖化
  売れ行きのイマイチな自動車業界。車離れってすごいなぁと思う。会社で20歳代くらいの人と話してると、車持ってることが普通じゃないような気分にまでなるくらい。

でも、やっぱり僕らの世代は車に愛着ある人が多いはず。

そんな中でも実はパジェロが好き。個人的には。

次に買うときはパジェロ狙いたいんだけど、このご時世、パジェロってやっぱり地球に厳しい感じ。エコを気にするタイプでもあるので、パジェロ買っていいんだっけ?みたいな感じも。

そんなパジェロに減税対象にもなるエコカーが発売されるかも。これは興味津々。

ディーゼルがヨーロッパあたりを中心に環境に優しいエンジンとして見直され、日本でもディーゼルエンジン車が見直されているのは既に周知の事実だと思うんだけど、パジェロもこの路線でエコカーの地位を獲得するかも。

うーん、欲しい!
ま、でもとりあえず来夏まではないってことなので、様子見だけどね。
ちょっと待ち遠しい。



  • 2009.08.30 Sunday
  • -
  • 23:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
sponsored links
awasete Ad
あわせて読みたい
Google
How much?
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM