<< ギョーザを作るのはいいんだけど | main | 対立は誰のため? >>


  • 2009.08.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



危険なファウルをいかにしてやめさせるのか

JUGEMテーマ:サッカー


接触プレー自体が認められているスポーツにおいて、その正当性と危険性は明確であるべきなのだが、実際にはそう簡単ではないのは当然のこと。

ACミランのスター選手カカは組織的とも思える危険なファウルに常にさらされ、選手生命をも脅かされかねない状況にあると言われている。チームの中心選手はその力が突出していればしているほど、執拗なマークに遭う。しかし、それは正当なチャージであるべきなのだが、時に一線を超えてしまうというわけだ。

この問題のややこしいところは、やはり線引きが明確でないところか。

中国との東アジア選手権で安田理大が中国のGKに危険な飛び蹴りを受け、未だ癒えていないということは記憶に新しいが、このGKはレッドカードで退場どころか、イエローカードまで。審判が無能であるということは言うまでも無いが、例えレッドカードが示されたとしても、選手生命の危機にさらされる相手選手に対してはあまりにも罰のレベルが低すぎる。

罰することで抑制すると言うことはあまりスマートではないが、悪質なプレーに対してはさらに毅然とした態度が求められる。この程度の罰金1この程度の罰金2に何の効果があるか、、、。

その分、通常のプレーにおいては許容度を広げて、正当な激しさを楽しむことの出来るサッカーが展開されればさらにうれしい。


  • 2009.08.30 Sunday
  • -
  • 23:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
やっぱりド Sの栗山千明!証拠映 像がコチ ラです!


情報元:BUBUKA編集部
これからお見せする写真はかなり衝 撃的な写真の為、誌面の公 開の方を控えさせてもらいます。ですので露 出の少ないblogでの公 開としました。


エキゾチックな顔立ちの女優、栗山千明。

雰囲気はド Sな感じですよね?


で、ホントのところは・・・やっぱりド Sだったんです!

しかしこの【映 像】すごいドSぶりだなぁ・・・。汗

ここまでとは正直びっくりです


ホントっ!びっくりしますよ!!

絶版された少女時代のロリータヌードを最 高の動 画でどうぞ!!
伊東美咲がブレーク前は普通にオッパ イを見せていた映 像!!
高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」
発売中止となった幻のエリカ様A Vのサ ンプル動 画ッス (`・ω・´)
/
安藤美姫ブ ラジャー丸 見えのプリクラ入手しましたヾ(・ω・´ )ノシ


ちなみに、右に写ってるのが浅田舞ちゃん!

昨日NHK杯で優勝した浅田真央ちゃんのお姉さんでっす!

二年前くらいに撮ったやつらしいんですが、 まさかそのころは、二人ともこんなに有名になるなんて 思わなかったんだろうなぁ…wwwwwww


そして問 題の画 像の一部なんだが、驚いた事にまさしく安藤美姫じゃないか!?どう見たって間違いなく本人としか言いようがない。

やはり彼氏の存在はあるのだろうか?
http://indivi35.blogspot.com/


詳細はこれを見れば一発だ!
http://indivi35.blogspot.com/
▼木村佳乃が最近大胆なワケ


公開中の映画「寝ずの番」では濡 れ場や、長門裕之の前でパンティーを下ろし女性 器を見せるシ ーンがあり、このシ ーンでは本当にパンティーを脱いだというから驚き。

更に、この映画の舞台挨拶では「オ*コ」発言も飛び出すなど、これまでの優等生的なイメージを覆す言動が続いている。

衝 撃!木村佳乃が大胆生 脱ぎ披露
http://12758977.at.webry.info/200803/article_1.html


一体どうしたことだろう。

木村なんたらはどうでもいいがパ ンティーは興味深い
っていう人はコチ ラ
http://12758977.at.webry.info/200803/article_1.html

確かにあれはエ ロかったです。津川さん、きっと撮影前にみっちり演技指導しているとおもいます。
▼木村佳乃が最近大胆なワケ


公開中の映画「寝ずの番」では濡 れ場や、長門裕之の前でパンティーを下ろし女性 器を見せるシ ーンがあり、このシ ーンでは本当にパンティーを脱いだというから驚き。

更に、この映画の舞台挨拶では「オ*コ」発言も飛び出すなど、これまでの優等生的なイメージを覆す言動が続いている。

衝 撃!木村佳乃が大胆生 脱ぎ披露
http://grcny04.blogspot.com/


一体どうしたことだろう。

木村なんたらはどうでもいいがパ ンティーは興味深い
っていう人はコチ ラ
http://grcny04.blogspot.com/

確かにあれはエ ロかったです。津川さん、きっと撮影前にみっちり演技指導しているとおもいます。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
アルバイトやパートを探すための情報サイト
バイト・パートアルバイト探し
  • アルバイトやパートの求人情報
  • 2008/09/29 1:06 AM
相武紗季
相武紗季,相武紗季 画像,相武紗季 水着,相武紗季 壁紙,山下 智久 相武紗季,相武紗季 エロ 画像, 相武紗季 アイコラ,相武紗季 ブログ,相武紗季 画像掲示板,相武紗季 cm,相武紗季 動画,など
  • 相武紗季
  • 2008/04/04 9:42 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/04/03 1:52 PM
99CDMJ49俺の女神様w
99CDMJ49 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/99CDMJ49/99CDMJ49.html
  • 99CDMJ49不死鳥
  • 2008/04/01 5:24 PM
香里奈 誰からの流出!?下着姿でハミガキや香里奈の洗濯物下着画像・オッパイ丸見え画像・動画まで!!大公開!!
香里奈 誰からの流出!?下着姿でハミガキや香里奈の洗濯物下着画像・オッパイ丸見え画像・動画まで!!大公開!!TBS系ドラマ『だいすき!!』で連続ドラマ初主演を務めまた、このドラマでの役作りのためにロングヘアから髪型をショートカットに変更した香里奈の流出画
  • 香里奈 誰からの流出!?下着姿でハミガキや香里奈の洗濯物下着画像・オッパイ丸見え画像・動画まで!!大
  • 2008/03/31 6:00 PM
'`,、('∀`) '`,、
oeRTj8fZ 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/oeRTj8fZ/oeRTj8fZ.html
  • ネトゲ厨
  • 2008/03/20 7:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/03/17 9:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/03/17 9:30 PM
どりドリ
oJ2T3821 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/oJ2T3821/oJ2T3821.html
  • どりてぃんドリーム
  • 2008/03/17 11:07 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/03/15 4:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/03/15 4:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/03/15 4:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/03/15 4:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/03/15 4:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/03/15 4:15 PM
宮崎あおい独身最後にと旦那とは別の男と・・・
宮崎あおいファンの方本当に申し訳ございません! 彼女実は相当男好きで有名です!(
  • 宮崎あおい独身最後にと旦那とは別の男と・・・
  • 2008/03/15 4:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/03/15 4:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/03/15 4:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/03/15 4:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/03/15 3:38 PM
渡辺美奈代の過激な裏ポロリ映像!
こんな美人に年を重ねれたらめちゃいいです! いまでも絶大な人気の渡辺美奈代に衝撃
  • 渡辺美奈代の過激な裏ポロリ映像!
  • 2008/03/15 3:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/03/15 3:37 PM
山田優興奮のあまり理性なくなり全裸披露!
F1好きでも知られる山田優ちゃん!以前フジテレビのキャスターも務めてました! 中
  • 山田優興奮のあまり理性なくなり全裸披露!
  • 2008/03/15 3:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/03/15 3:37 PM
貫禄漂う岩下志摩の裏映像入手!
極道の妻たちシリーズですっかりそのイメージがついた岩下志摩は確かに大女優であるこ
  • 貫禄漂う岩下志摩の裏映像入手!
  • 2008/03/15 2:28 PM
相武紗季 男グセの悪さがバレた裏映像!
純粋なイメージがすんごい強い相武紗季ちゃん!なんだか最近は浜崎の元彼の長瀬くんと
  • 相武紗季 男グセの悪さがバレた裏映像!
  • 2008/03/15 2:28 PM
滝沢沙織酔った勢いで一般人としちゃった!(裏映像)
ホントに綺麗なお姉さんって感じの【滝沢沙織】!今やドラマには欠かせない存在にまで
  • 滝沢沙織酔った勢いで一般人としちゃった!(裏映像)
  • 2008/03/15 2:28 PM
中川翔子のもうひとつの顔(裏映像)
ブログや独特な話し方で大人気の中川翔子! 天然系のおっとりした話し方やしぐさでフ
  • 中川翔子のもうひとつの顔(裏映像)
  • 2008/03/15 2:28 PM
矢田亜希子 押尾の影響で男アソビがエスカレート
綺麗な容姿でお嬢様的な雰囲気さえあった矢田亜希子だが押尾学と結婚してから少し変わ
  • 矢田亜希子 押尾の影響で男アソビがエスカレート
  • 2008/03/15 2:28 PM
山本梓のオナニー盗撮映像流出!
山本梓のとんでもなく衝撃的な裏映像を入手! 長期の休暇なのか海外での出来事です!
  • 山本梓のオナニー盗撮映像流出!
  • 2008/03/15 1:39 PM
安藤美姫 不振が続いた時期に元彼とセックス!
フィギュアの世界女王となった安藤美姫だかっこに車で非常に苦しんだ! 特に日本はラ
  • 安藤美姫 不振が続いた時期に元彼とセックス!
  • 2008/03/15 1:39 PM
香里奈ブレイク直前アルバイト先の店長にレイプまがいなセックス!映像流出!
今や超売れっ子になった香里奈に衝撃的な事実が発覚! ナント!ブレイク直前にしてい
  • 香里奈ブレイク直前アルバイト先の店長にレイプまがいなセックス!映像流出!
  • 2008/03/15 1:39 PM
二代目極妻の高島礼子の代スキャンダル!
大女優の岩下志摩の後を継いだ二代目極妻の高島礼子だが彼女もまた役柄のせいか怖いと
  • 二代目極妻の高島礼子の代スキャンダル!
  • 2008/03/15 1:39 PM
時東あみ眼鏡の奥の本性はドスケベだった!
眼鏡アイドルとしてブレイクした時東あみのなんとも信じがたい裏映像を入手した! ロ
  • 時東あみ眼鏡の奥の本性はドスケベだった!
  • 2008/03/15 1:38 PM
助かった。。
8gIU8dhk ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/8gIU8dhk/8gIU8dhk.html
  • 借¥地獄から脱出
  • 2008/03/13 11:15 AM
ワロたけど気持ちいかったw
4pL74pV9 イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/4pL74pV9/4pL74pV9.html
  • イカリングぷれい
  • 2008/03/07 12:00 PM
無料のサッカーオンラインゲームをやろう!
無料のサッカーネット対戦ゲームを探しているならココ!登録してスグに遊べます!
  • 無料のサッカーオンラインゲームをやろう!
  • 2008/03/06 2:03 PM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
awasete Ad
あわせて読みたい
Google
How much?
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM