<< 日本代表、ワールドカップに向けて、まず一勝 | main | 三万五千百三十人の意味 >>


  • 2009.08.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



涙ながらに謝罪してみたんだけど、、、の倖田來未

JUGEMテーマ:倖田來未


傷ついた人たちに謝りたい

謝る為に出てきたんだから、しっかりと謝って。

しかし、弁明から受ける印象はホントに中身がなかったんだろうなと言うこと。あらためて羊水のことを調べてみたとあるけど、そんなの今更調べるまでも無く、腐ったりするわけないでしょ?まぁ、これを聞いた誰もがそんなこと信じてないと思うけど、35歳になっていや、それ以上でも立派に出産されている人はたくさんいるわけで、、、。

にも関わらずそう言うことを言ってしまったのは単なる冗談が過ぎたってことなんだろうね。

ただ、自分の冗談がどれほどの影響を与えるかを理解していなかったのでしょう。残念。

根っこのところでは復活不可能なほどの失策をしたとも思わないけど、要はどう受け取られるかだし、バッシングは予想以上だったみたい。しかもテレビ局を結果的に敵に回したりして、、、。自分がどう言う人間なのかはしっかりと理解してもらわないとね。

少子化問題にも影響?
こんなこと言っちゃう人は、それはそれで好戦的なだけって気もするけど。


  • 2009.08.30 Sunday
  • -
  • 00:28
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
沢尻エリカ&高城剛氏 ラブラブ画像流出!(画像あり)
約三ヶ月ぶりに帰国する沢尻エリカのロンドンでの高城剛氏とのラブラブ画像を入手した。超秘蔵品です。芸能人のプライベート画像のため、期間限定での公開になります。
  • 沢尻エリカ&高城剛氏 ラブラブ画像流出!(画像あり)
  • 2008/04/04 8:54 PM
鈴木亜美(すずきあみ)結婚!学生時代の入浴動画流出!
歌手の鈴木亜美が8日(金)、都内のライブハウスで翌9日に26歳の誕生日を控えカウントダウンライブ『Happy 26th Anniversary』を開催。ライブ前に行われた会見で鈴木は、結婚願望について「ないです。仕事が楽しいので」と否定しつつも、好きなタイプを聞かれると「志村
  • 鈴木亜美(すずきあみ)結婚!学生時代の入浴動画流出!
  • 2008/04/02 1:51 PM
スザンヌ 元彼とのラブラブ画像流出!(画像あり)
おバカタレントのスザンヌがついにグラビア写真集を発売!それとともにスザンヌの元彼氏から流出したプライベート写真&プライベートビデオまで流出・・・。芸能人のプライベート映像の為、期間限定での公開になります。
  • スザンヌ 元彼とのラブラブ画像流出!(画像あり)
  • 2008/03/11 1:30 PM
幸田 羊水について
「スイナウォータル」お肌の仕上がりに感動♪お母さんの身体の中で赤ちゃんを包む羊水にきわめて近いゼリー状化粧水!でこぼこお肌もつるん...
  • 時事ネタとブランドについて
  • 2008/02/13 2:38 AM
羊水発言これがいいかも
あの大ヒット『スイナウォータル』のバージョンアップ版が誕生♪お肌がとろける赤ちゃ...
  • 明日の話題に
  • 2008/02/13 1:30 AM
羊水 35歳みてよ〜
羊水検査について・・・羊水検査について教えてください。私は30歳代の後半の年齢な...
  • ニュースの時間ですよ
  • 2008/02/10 8:41 PM
幸田 羊水見つけてきたよ^^
倖田“羊水失言”涙の謝罪10.1%「スーパーニュース」サンケイスポーツ歌手、倖田...
  • ネタ見つけてきたよ^^
  • 2008/02/10 8:23 PM
羊水検査ってサイコー
倖田來未さんの「35歳をすぎると羊水が腐ってくる」という言葉にあるような、偏見....
  • 話題を提供
  • 2008/02/10 3:12 AM
こうだくみ 羊水についての話題
【人気急上昇の話題をチェック!】にようこそ♪今回紹介する人気急上昇中の話題といえば……?簡単に痩せたいならダイエットブレス『Bella』!全品ポイント10倍!保湿に関してこれに勝るものはない…あのスイナウォータルがリニューアル!赤ちゃんの「羊水」に極めて近
  • 人気急上昇の話題をチェック!
  • 2008/02/09 8:59 PM
羊水
倖田來未の代役、鈴木亜美のタナボタの訳は社長今月末まで活動自粛 「羊水腐る」発言で 物議を醸すトム・クルーズの暴露伝記本がベストセラーリストで1位に!危ない噂!岡田准一、スザンヌ、押尾学… あびる優が「KY」発言?沢尻エリカと
  • 今、流行ってるコトバ
  • 2008/02/09 7:28 PM
【画像】山下智久「anan」で衝撃フルヌード!!
「NEWS」の山下智久君(22)が、女性誌「anan」で初のフルヌードに挑戦! 「官能力」をテーマに、全裸でシャワーを浴びながら女性を抱き寄せ、 ベッドでは口づけから感じるままに下半身へ手を忍ばせる山下智久君… 山下智久君は本当にカッコよすぎます…是非!!
  • 【画像】山下智久「anan」で衝撃フルヌード!!
  • 2008/02/08 7:10 PM
【画像】山下智久「anan」で衝撃フルヌード!!
「NEWS」の山下智久君(22)が、女性誌「anan」で初のフルヌードに挑戦! 「官能力」をテーマに、全裸でシャワーを浴びながら女性を抱き寄せ、 ベッドでは口づけから感じるままに下半身へ手を忍ばせる山下智久君… 山下智久君は本当にカッコよすぎます…是非!!
  • 【画像】山下智久「anan」で衝撃フルヌード!!
  • 2008/02/08 7:10 PM
【画像】山下智久「anan」で衝撃フルヌード!!
「NEWS」の山下智久君(22)が、女性誌「anan」で初のフルヌードに挑戦! 「官能力」をテーマに、全裸でシャワーを浴びながら女性を抱き寄せ、 ベッドでは口づけから感じるままに下半身へ手を忍ばせる山下智久君… 山下智久君は本当にカッコよすぎます…是非!!
  • 【画像】山下智久「anan」で衝撃フルヌード!!
  • 2008/02/08 7:10 PM
【画像】山下智久「anan」で衝撃フルヌード!!
「NEWS」の山下智久君(22)が、女性誌「anan」で初のフルヌードに挑戦! 「官能力」をテーマに、全裸でシャワーを浴びながら女性を抱き寄せ、 ベッドでは口づけから感じるままに下半身へ手を忍ばせる山下智久君… 山下智久君は本当にカッコよすぎます…是非!!
  • 【画像】山下智久「anan」で衝撃フルヌード!!
  • 2008/02/08 7:10 PM
【画像】山下智久「anan」で衝撃フルヌード!!
「NEWS」の山下智久君(22)が、女性誌「anan」で初のフルヌードに挑戦! 「官能力」をテーマに、全裸でシャワーを浴びながら女性を抱き寄せ、 ベッドでは口づけから感じるままに下半身へ手を忍ばせる山下智久君… 山下智久君は本当にカッコよすぎます…是非!!
  • 【画像】山下智久「anan」で衝撃フルヌード!!
  • 2008/02/08 7:10 PM
【松嶋菜々子】こんなのあったの?全裸入浴シーン(見えちゃってます)
【松嶋菜々子】こんなのあったの?全裸入浴シーン(見えちゃってます)
  • 【松嶋菜々子】こんなのあったの?全裸入浴シーン(見えちゃってます)
  • 2008/02/08 4:29 AM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
awasete Ad
あわせて読みたい
Google
How much?
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM