<< ミルクシーフードヌードルをさらに応用 | main | 入国審査で指紋確認スタート >>

スポンサーサイト

  • 2009.08.30 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


原油が高くなると、、、横浜で小学校の給食がなくなる

原油って言うか、いろんなものの値段が上がり。値上げの影響はいろいろなところにでてきているわけだけど、ここに出て来たか!なのが、給食の削減。あとは当たり前だけど消防車のガソリン代とか、、、。

まだ全国に広がった傾向と言うわけではないけど、横浜市青葉区にある、ある小学校が1月の給食の提供を二日間とりやめることにしたらしい。給食の提供については横浜の市立小では給食を出す日数を、年間184日を標準として各校の事情で増減できる。とのこと。元々この小学校では188日の予定だったので、基準を上回っているし、そう言う意味では問題ないのかもしれない。

給食代は1食あたり220円、月間3700円を徴収しているとのことだが、これまでに既に計画を1割超える予算を使っているってことで、これをどこかで帳尻を合わせなければならない状態だとか。

ボリュームがあるとは言え、220円は安いね。しかも、給食費未払いの人なんかがいると、給食予算なんて成り立たなくても当然のような気もしてくる。

これ、未払いの人が解消したら多少は救済されるんだろうか?未払いの人は、こう言う状況が発生してしまっているということをしっかりと考えてもらいたいものだね。

あと、追加徴収は認められないとの事だけど、「絶対に?」なのか「原則?」なのか、今後のことを考えても、しっかりと整理しておく事が必要なのではないだろうか。
JUGEMテーマ:ニュース

スポンサーサイト

  • 2009.08.30 Sunday
  • -
  • 00:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
◆井上和香、ブレイクで発売中止になったヌ ードグラビア!◆


友達が井上和香のことをエ ロいと言っていましたが、私もそう思います。

彼女が銀座のNo1ホステスだった事は有名な話です。
http://www16.tok2.com/home/pameraands/

しかし、そんな彼女がヌ ード写 真集を撮っていたのはあまり知られていない事実です。出版する予定で進行していたヌ ード写真集でしたが、突然のブレイクでストップした貴重な画 像入手です。

◆◆◆◆◆◆以下1 8禁画 像含む◆◆◆◆◆◆
http://www16.tok2.com/home/pameraands/
A V女優 倖田梨紗!!動 画公 開中!!長瀬智也の新恋人!!


最初は、普通におしゃべりから・・・・ と、思ったら・・・

男優「A Vで騎 乗 位は大切だから・・・」

梨紗たん「ですよね〜」

って、お〜いっ!!



とまぁ、会話はここまで。

早速絡みですぞ〜。

あぁ、お っぱ いが可愛い♪(〃▽〃)
http://leonxnikita.mad.buttobi.net/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
awasete Ad
あわせて読みたい
Google
How much?
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM